2017年08月 ≪日付 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年10月
スポンサード リンク





このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
--/--/--  スポンサー広告 TB(-)CM(-)

トレンドワード「安藤サクラ」ほか

2012年3月16日のグーグルトレンドに掲載されたワードについて、既知未知含めてコメントします。
知らないワードについては想像と管理人の独断と偏見をもって知ったかぶりコメントします。
気になったワードは一段掘り下げて、何故そのワードがランクインしたのかチェックしにいきます。

1.安藤サクラ…知らない。

2.吉本隆明…知らない。

3.北野エース…知らない。

4.高橋尚子…マネージャーとの交際発覚でアホみたいにマスコミがとりあげていた。

5.即日審査あんしんキャッシング.biz…知らない。借金は身を滅ぼす。トレンドワードに表示させたくて業者を使って検索数を増やしたんでしょ。

6.銀行カードローン低金利比較.jp…知らない。ローンは計画的に。トレンドワードに表示させたくて業者を使って検索数を増やしたんでしょ。

7.IMALU…明石家さんまの娘。親の七光り。
└掘り下げてみた:セミヌード公開だって。、、、えっどこ?どこに彼女の裸体に需要があるんですか?
  売名行為というかテコ入れにすらならないよ。

8.よしもとばなな…作家
└掘り下げてみた:父親は故吉本隆明。なるほど、それで2位に吉本隆明がランクインしたのか。
 

9.西村孔…高橋尚子のマネージャー

10.山口市 フジイプランニング…知らない。トレンドワードに表示させたくて業者を使って検索数を増やしたんでしょ。

11.大西蘭…知らない。

12.任天堂3DSアジア市場に的…いいものはどこの国で売っても評価される。3DSはどうかな。

13.竹島…国際会議ではっきりさせよう。

14.300系…新幹線車両。引退。

15.ストレッチマン…マイドンの相方。
└掘り下げてみた:、、、けど何故ランクインしたのか分からなかった。4/6から新番組「ストレッチマンハイパー」が始まるからかな。

16.虚構新聞…知らない。新聞っていうからには新聞なのだろう。

17.サーナイト…ポケモンの名前かな。近々配信されるのだろうか。

18.ひみつのアッコちゃん…実写版。ジャニーズと綾瀬はるかさんが出演。まーたジャニーズだよ○○がっ!。絶対見ない。

19.イー・アクセス…LTE事業参入だっけ?後発サービスなんだから低価格で勝負するしかないんじゃない?

20.片山さつき…自民党の政治家。トレンドワードになるって名にかやらかしたの?震災追悼式典にミニスカートとブーツで出席したのが物議を醸しているのかな。お色気ムンムン、フェロモンプンプンですな。


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012/03/16  ▼徒然なるままに TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+


