2017年09月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
スポンサード リンク

実写版のルパン3世なんて絶対に見ない

実写版のルパン3世のキャストが発表されましたね。

ルパン役は小栗旬さん
次元役は水嶋ヒロさん
五右ェ門役は阿部寛さん
銭形警部は寺島進さん
そして峰不二子役に沢尻エリカさん

だはーなんじゃこのキャスト。酷いにも程がある。
アニメや漫画の実写版ってどうしていつもいつもいつもいつもアイドルやタレント事務所のゴリ押しばっかりなの?

沢尻エリカさんに、小娘に峰不二子のムチムチプリンプリンな色気が出せるわけないじゃん。木の実ナナさんのほうがよっぽどお色気ムンムンじゃん。

実写版のラブ★コンやゲゲゲの鬼太郎は許せたけど、ルパンは見ないよ、絶対に見ない。
もしドラやこち亀のように大コケするがいいさ。いーだっこのおたんちん。

という人が世の中に入るとかいないとか。


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012/03/16  ▼徒然なるままに TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+