2017年09月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
スポンサード リンク

一眼カメラ風トイデジ「いち眼くん」

今回管理人のハートを射抜いたトイデジはこれ。


一眼カメラ風の液晶付き小型HDムービーカメラ「いち眼くん」です。
なんともふざけたネーミングですが、なかなかのルックスです。

撮影サイズは
静止画(JPG)5M(2560x1920), 8M(3264x2488),12M(4032x3024)
動画(AVI)VGA(640x480), D1(720x480),HD(1280x720),30fps
と十分なものとなっていますが、管理人としてはブログに掲載しやすいサイズとして静止画動画とも320×240の設定があればよかったと思います。
自分でリサイズすれば言いだけの話ですが、あってもいーじゃんいーじゃんぷっぷくぷー。

9,980円と若干お高いですが、安っぽいプラスチックボディではなく金属ボディなので、そこはトレードオフですね。

デザインやメニュー画面などブラッシュアップすべき点がてんこ盛りな感じがしますが、現時点では一眼風トイデジでは最高峰ではないでしょうか。


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012/03/15  ▼MONOらる TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+