2017年09月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
スポンサード リンク

せっかくの雨なんだから外に出た

11月22日(良い夫婦の日) 雨

今までは雨の日は濡れるし自転車や車の運転の妨げになるから嫌だなと思っていたので雨の日はなるべく外に出ないようにしていました。

でも、考えてみたら雨の日にしか見られない物だってあるのだからそれを見ないのは勿体無いし見てみたくなったので傘とカメラを持ってウォーキングに出ました。

うん、なんか良い感じ。表面張力でまん丸になっている水玉がかわゆい。

雨の日の動物園ってどんな感じなんだろう。今度行ってみたいな
雨で濡れてびちゃびちゃになって毛がぺったんこになったライオン見てみたい。

101122雨、花

101122雨、しずくブラザーズ

101122雨、無花果


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2010/11/22  ▼写真 TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+