2017年07月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
スポンサード リンク

MH3G「ラギアクルス希少種を倒した&冥海竜の雷魂入手」

以前からハンターランク70になってはいたけれど、ラギアクルス希少種に興味がなかったのでスルーしていたのですが、なんとなく気が向いたので挑戦しました。

戦う場所は海底遺跡。
水中戦って本当に面倒くさい。
ラギアクルス希少種の攻撃も面倒くさい。
アマツマガツチみたいに渦巻き攻撃してくるんじゃないよ。(アマツはつむじ風)ホント面倒くさかったです。
R0014354-s.jpg

討伐後、冥海の首飾り入手
R0014349-s.jpg

尻尾を切ったら「冥海竜の雷魂」が出た。
R0014351-s.jpg

初陣で運よく冥海竜の雷魂が手に入ったものだから調子に乗って何回か戦ったけれど、結局これ以外1個も出ませんでした。
ラギアクルス希少種の素材だけでお店が開けるくらい普通の素材は手に入りました。

効率よく冥海竜の雷魂を集めるなら、やっぱり尻尾斬りマラソンが良さそうだなあ。うえー面倒くさー。

何が嫌って頭が硬くて簡単には角を折れないのが嫌ですよね。

冥海竜の雷魂は欲しいけど、こんなに面倒な戦いはもうしたくないのでもういいや。

面倒くささではMH3Gではグラン・ミラオスに次いで第2の面倒くささです。

ジエン・モーランみたいに面倒くさいけど狩ってて楽しければ大歓迎なんだけどな。



このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012/02/28  ▼ゲーム  タグ:MH3G  TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+