2017年10月 ≪日付 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年12月
スポンサード リンク

もう笑えない「いきなり黄金伝説デカ盛り大食い」

2012年2月8日に「いきなり黄金伝」名古屋のデカ盛りTOP10をやっていましたね。

3月11日の東日本大震災から約1年。
震災当初は食べ物をアホみたいにバクバク食べる番組は不謹慎だということで一切なくなったように感じます。(感じているだけで実際は違ったのかもしれません)
震災後1年経ってそろそろほとぼりが冷めたと思ったのか、ここの所ギャル曽根さんのテレビ露出度の高さやアホみたいな大食い、デカ盛りのテレビ番組が増えてきてるように感じます。

そういえば、1ヶ月ほど前のリアルスコープでイカの寿司を1,000人前食べるという酷いコーナーがありましたね。

デカ盛り、大食い、早食い、、、うーむ。

震災以降、僕はどうもこの手の番組が嫌いになってしまったようです。
そりゃお金を払ったんだからどう食べようが勝手といわれればその通りですが、なんだかもう笑えなくなってしまいました。

テレビで放送されるデカ盛り、大食いは汚らしいし、食べ物を粗末にしているようだし、食べ物が可愛そうに思えてなりません。


、、、え?嫌なら見なければいいって?
家族で食事中に流れていると嫌でも目に入ってしまうんですよ。

ついでに、最近のいきなり黄金伝説って本当につまらなくなってしまいましたね。
昔ほど伝説らしい伝説に挑戦しなくなったし、ネタもマンネリだし、そろそろ番組打ち切りでしょうか。
昔のココリコの挑戦は面白かった。


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012/02/09  ▼徒然なるままに TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+