2017年09月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
スポンサード リンク

ヘミシンクで幽体離脱挑戦記録「6日目」

1日目、左右に大きく揺れる20メートルくらいの高い木の枝に落ちないようにしがみついているとても怖い夢を見た。

2日目、2階建ての民家で大量のゾンビに追いかけられる怖い夢を見た。
     途中、マシンガンを入手するも弾がもったいなくて使わないまま逃げた。
     2階の窓から屋根に上げって隠れるもすぐに見つかって雨樋伝いで下まで逃げた。
     
3日目、学校に遅刻する嫌な夢を見た。
     家の中であれがないこれがないと探していた。
     母が用意したベルトがただの紐だった。 

4日目、スーパーで大量のゾンビに囲まれている怖い夢を見た。
     自分が生きている人間じゃないとばれないようにゾンビのフリをしていた。

5日目、ゴミ捨て場にいる夢を見た。怖くも楽しくも無い普通の日常。
     夢の中のその日は粗大ゴミの日で運動場のように広い敷地に沢山の人とゴミがあった。
     前日にゴミの日を確認していたのでその影響だと思う。

6日目、会社の外回りの最中に長時間さぼっているのがばれるのではないかとひやひやドキドキする夢を見た。
     今はその会社は辞めている。


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012/01/26  ▼徒然なるままに TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+