2017年07月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
スポンサード リンク

MH3G「ついについにお守りハンター」

G級にあがってからというものずっと憧れていたスキル「お守りハンター」を発動することができました。

G級にあがってからアシラXシリーズ作ってみたものの護石王は+6止まり。
ずっとずっとずっとずっと炭鉱夫を続けて片手間でG級クエストをこなしていました。
ついにはG級の3つまでいってしまい、護石王の装飾珠を作れるキー素材の火竜の煌液を出すリオレイア亜種リオレス亜種とジエンモーラン亜種の素材の方が先に集まったので、そそくさと護石王の装飾珠を作りました。

長い長い収集劇もこれでお終い。こうなるんだったら最初からクエストを優先していけばよかったと思います。

さあーて、お守りハンターになったことだしバリバリ炭鉱夫でもしにいくか、、、、あれ?今までと全然変わってないじゃん。

R0013951-s.jpg






このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012/01/21  ▼ゲーム  タグ:MH3G  TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+