2017年07月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
スポンサード リンク

MH3G「まさかの塔」

グラン・ミレアスと何度も戦ううちにある程度行動パターンが体に染み込んできました。
今日挑戦してみると30分で討伐することができました。
ディオのランスで硬化時ダウン狙い→胸攻撃よりも龍属性ランスで戦った法が断然早く倒せると感じるのは僕だけでしょうか。

グランも飽きたのでクエストを進めることにしました。
するとそこにはリオレイア希少種のクエストがありました。狩猟場はなんとまさかの塔。

MHP2Gで幾度と無く閃光ハメでいじめてきた塔金レイアたん。今作はもちろん閃光ハメはできないけれど勝手知ったる相手だったのでさくっと倒せました。

R0013945-s.jpg

R0013947-s.jpg


それにしても今作は闘技場での2体同時クエストとか面倒くさすぎますね。

ところで、今作ではディガレックスがリストラされているみたいですね。うーむ残念。喧嘩相手がいなくなったみたいで寂しいですね。





このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012/01/20  ▼ゲーム  タグ:MH3G  TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+