2017年07月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
スポンサード リンク

ミスドの福袋は超お得

今日ミスタードーナツの2012年福袋を買いました。
今年のキャラクターはスヌーピー。

福袋の内容は重箱、クッションポーチ、コンパクトミラー、ストラップ、ブランケット、カレンダー、ドーナツ・パイ20個タダ券でした。

ポンデリング126円が20個なら2,520円なので、この2,000円の福袋は損なしで超お得です。
オフィシャルでは16個引換券ですが、店舗によっては20個だったりサービスが違うのでいろいろな店舗を見て回るのもいいですね。
店舗によってはミスドポイント60ポイント付与なんてのもあるそうです。

クッションポーチはその名の通りクッションみたいなポーチなのですが、単3電池4本、口紅なら2本程度しか入らないので実用性がありませんでした。
せめてスマホが入れば可愛いスマホ入れになったのに残念です。

まだまだ間に合うミスドの福袋、まだゲットしていないかたは絶対絶対ゲットしたほうがいいですよ。


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012/01/06  ▼徒然なるままに TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+