2017年07月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
スポンサード リンク

12月22日放送「奇跡体験アンビリバボー」見た

2011年12月22日放送の「奇跡体験アンビリバボー」を最後の20分程度見た。

もう今のアンビリを見る価値はないと思いました。初期の頃を思い出せ、初期を。
保険金殺人なんて別の番組でやればいいじゃん。

てか、関根勤はなんであんなにウザイしつまらないんだろう。
いちいち笑いで話の流れを止めるんじゃないよ。しかもそれが笑いでもなんでもないという顛末。

関東の人は彼のことがよっぽど好きなんだろか。

ついでに清水圭もダメだ。面白くない度では関根勤と同等レベル。
清水圭は何年も前のアンビリの企画でヘタレてバンジージャンプをしなかったのを見て以来好きではなくなった。


今日の放送で一番面白かったのはふかわりょうさんだった。関根勤のようにいちいち何かを言ってやろうとしていないのに、面白いと感じた。
「UFOは未来から来た」、、、うんいい発言だ。
このふかわさんのコメントに関根勤は「じゃあ俺はロボットだ」という糞発言。さらに彼を嫌いになった。


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2011/12/22  ▼徒然なるままに TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+