2017年09月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
スポンサード リンク

シュールストレミング

シュールストレミング

ずっとずっと前に探偵ナイトスクープで取り上げられていましたね。
ここ5年ほどのナイトスクープのつまらなさは一体どうしたことなのでしょうか。

カンニング竹山さんはいつも空回り、松村さん、たむけん、麒麟の田中さん。どれも面白くない。
インターネットの普及でわざわざ探偵にお願いしなくても自分でいろいろ調べられる時代になったのが原因ではないかと思います。
当時はテレビの力を使わないと得られる情報が少なかったですね。

僕の好きな探偵は桂小枝さんです。DVDも彼がメインで出演しているDVDしか入手していません。
嗚呼、北野誠さんもどってきてください。

林先生ネタばかりを集めたDVDでないかな。あれ超面白い。




このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2011/12/20  ▼時事 TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+