2017年09月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
スポンサード リンク

「Qさま」見た

2011年12月5日放送の「Qさま」見ました。
声優さんがゲストでした。
平野綾さん、木村昴さん、水田わさびさん、田中真弓さん、三ツ矢雄二さんとあと1人いたような気がするのですが、名前と顔が思い出せません。
内容は、普通でした。つまらなくもなく面白くもない。録画しましたが永久保存ノミネート外です。

田中真弓さんと三ツ矢雄二さんはアニラジの元祖「アニメトピア」のコンビですね。
アニメトピアは田中真弓さんと島津冴子がメインパーソナリティで三ツ矢雄二さんがよく遊びに来ていたはず。この3人といえば「さすがの猿飛び」ですね。
1981年当時のアニメトピアを今聞いても面白いので、本当に面白いものは時代を越えて楽しめるのだと思います。


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2011/12/06  ▼アニメ TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+