2017年07月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
スポンサード リンク

イヤホン「Ultimate Ears Triple.fi 10 Pro」

イヤホン使っていますか?
僕は使っています。ウォーキング中、電車の中、寝るときの耳栓代わり。
イヤホンといってもオープンタイプとカナルタイプがあります。
オープンタイプは外の音が聞こえやすく、カナルタイプは耳栓タイプなので音を流さなくても外部の音をしっかり遮蔽してくれます。

僕はカナルイヤホンを愛用しています。夜寝るときに耳栓効果+微小音量のヒーリング音楽を流せば安眠導入になります。

一言でにカナルイヤホンと行っても100円ショップで買えるものから音質にこだわったタイプの物があります。
最初は誰でも「どれも一緒」と感じると思いますが、いいイヤホンに慣れてしまうと100円のイヤホンを使うとノイズやら音質の違い、耳への負担の違いに気が付くはずです。

僕はいろいろカナルイヤホンを使ってきました。
僕のオススメはこのイヤホンがこれです。
Ultimate Ears TRIPLE.Fi 10 PRO TF10PRO
Ultimate Ears TRIPLE.Fi 10 PRO TF10PRO
普通のイヤホンよりちょっとお高い、、、かなり高い25,000円ほどですが、その品質は本物です。

まずはカナルイヤホンの入門機からはじめてみて、上位クラスの快感を目指していくのもありだと思います。

これは送料込みで900円程度だけど品質も悪くなく入門機としては最適だと思います。
Panasonic ステレオインサイドホン ブラック RP-HJE150-K
Panasonic ステレオインサイドホン ブラック RP-HJE150-K

それから徐々に1,000円→3,000円→5,000円→10,000円→10Proとステップアップしていきましょう。
中途半端にお金をかけるなら一気に10Proに挑戦してもいいですね。

いいイヤホンって装着しただけでとろけるような快感を覚えますよ。


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2011/11/25  ▼MONOらる TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+