2017年07月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
スポンサード リンク

無心にただ無心に「マウス掃除」

なんだか久々の普通の日記ブログです。
暇なくせになんだかんだでやることがいっぱいあるんですよ。youtubeで怪談を聞いたり怪談を聞いたり怪談を聞いたりね。


そうそう、昨日またブログを1つ開設しましたよ。内容は秘密です。だって恥ずかしいじゃん恥ずかしいじゃん。
これで今開設しているブログは
「スープDEスパンク」
「ゲームやアニメオンリーのブログ」
「youtubeの動画を紹介するブログ」
「↑の別館的ブログ」
の4つです。
これらに加えてあと2ジャンルほどブログを開設仕様と思っているので管理が大変そう。好きでやってるんだから楽しいけどね。
どうしてもここのブログでそれらを取り扱ってしまうと今まで以上にごちゃごちゃしてしまうので仕方がないんです。今でさえこのブログで何をやっているのがわからないくらいです(笑)


ユーストリームで國府田マリ子さんのレインボービームの録画を見ながらマウスの掃除をしました。表面は簡単に拭けるからいいのですが、細かい溝の埃がなかなか取れない。爪楊枝でちまちまやって綺麗にしました。
汚れや埃は綺麗になったけど太陽光による紫外線焼けはどうにもなりませんね。おかげで白かったマウスが黄ばんでしまっています。紫外線焼けは黒いマウスにはあまり関係ないけど、黒マウスは存在感が重過ぎてNGです。

マウスのこだわりは最低でも5ボタンマウス。左クリック、右クリックに加えてページ進む、ページ戻る昨日は超便利ですよね。

ああ、新しいノートパソコン欲しい><今使ってるノートパソコンのHDD残量が700Mになってしまってます。きつい、これはきつい。
次買うときもパナソニックのレッツノートにします。あのクルクルタッチパットは一度使うともうあれなしでは生きていけません(笑)
パナソニックならこれが欲しい。CF-B10。
残念ながらパナソニックは17インチのノートパソコンを作ってないので最終選考からは落選です。うっうっ(;ー;)

今更解像度が1280×ってのも嫌だしな~。
スペックと価格を徹底的に検証してみたらマウスコンピューターのLB-D704Sが台頭しました。
17インチディスプレイ、Core i7、8Gメモリ、Blu-rayドライブと僕が欲しい性能を詰め込んで82,950円は安すぎます。
このスペックでこの価格とは驚きです。でもでも、マウスコンピュータって大丈夫なのかな?いろいろと。


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2011/11/23  ▼徒然なるままに TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+