2017年10月 ≪日付 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年12月
スポンサード リンク

☆断然快適座椅子「AIR PREMIO2」

ある日父親宛に宅配が届きました。
それがこれ「AIR PREMIO2」

父親は定年退職を目前に有給消化をして家にいる時間が多くなり、必然的にテレビを見る時間も増えていきました。
今は時間さえあれば韓ドラを見ています。

長時間テレビを見るようになった父は腰が痛くなり、そんな腰に負担を掛けないようにと買ったのがAIR PREMIO2でした。
最初僕は「こんな座椅子の化物みたいなの邪魔だし大したことないよ」と使ったこともないのに非難していましたが、実際に使ってみると頭、腰、足の部分を自分の体に合わせて調整できるので、自分の体の形合わせればもすごい快適だということが分かりました

これは自分の部屋にも欲しいです。包まれている感じが安心感を呼び、とてもリラックスすることができますよ。
今では父は腰が痛い痛いと言わなくなりました。


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2011/11/12  ▼MONOらる TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+