2017年08月 ≪日付 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年10月
スポンサード リンク





このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
--/--/--  スポンサー広告 TB(-)CM(-)

☆健康「シャボン玉せっけんはお肌に優しい」

諦めないでの【茶のしずく】のアレルギー問題が有名ですね。

以前からニュースになっていた茶のしずくですが、最近のニュースで、茶のしずくを利用した人のうち471人がアレルギー症状を発症してしまい、そのうち66人が重篤な症状だそうです。

アレルギーの原因は原材料の小麦成分だそうです。
利用者は化学的な添加物じゃないから大丈夫だろうと思って利用したと思います。僕だって安心なものだと思っていました。
化学物質もダメ、植物由来もダメとなるとアレルギー持ちのかたやアトピーのかたは何を使ったらいいか分からなくなってしまいますね。


僕の甥っ子はアレルギー・アトピー持ちで、初めてそれが分かったときは救急車で運ばれて緊急入院しなければならないほどの症状が出たときでした。

シャボン玉石けんがアレルギー・アトピーがいいかもと聞いてからは我が家ではずっとシャボン玉石けんを使っています。
シャボン玉石けんは香料、着色料、エデト酸塩、などの酸化防止剤を使用していない無添加石けんなので、大人も子供も安心して使えています。僕は顔はシャボン玉せっけん、体はシャボン玉 EM ボディソープで洗っています。

一度シャボン玉せっけんを使うと、ほかで売っている石鹸が全部嘘っこ、偽物のように感じてしまいます。

お高い石鹸?NONE NONE。
100円ショップで売っている安い石鹸?NONE NONE。
美肌効果?NONE NONE。美白?NONE NONE。
毎日使うものだからこそ安全安心なものを選ぶべきなんです。

ついでにステロイド系のかゆみ止めなどのスキンケアグッズもNONE NONE。あれは悪魔の甘い罠。


●シャボン玉せっけん
シャボン玉せっけんは、普通の石鹸によくある人工的につけた香りが一切ないので気になりません。
EMボディソープも無香料だし、普通のボディソープにあるような洗っても洗っても取れないぬるっと感がないので非常にさっぱりします。




このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2011/11/15  ▼MONOらる TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+


