2017年09月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
スポンサード リンク

☆ゲーム「話題沸騰?スーファミ互換機」

今日知ったのですが、スーパーファミコンの互換機があるそうです。
それがこれ「SupaBoy」

画像を見て分かるように、スーパーファミコンのコントローラーが2個挿せます。これがあればマリオカートみたいな対戦ゲームも遊べるのでしょうか。
最近はレトロゲームブームなので外出先のスターバックス、マクドナルド、電車の中でSupaBoyで遊んでいたらみんなの注目の的になること請け合いです。
人間は人から見られることによって日常の姿勢を正し、そして美しくなる生き物なのです。
SupaBoyはただのゲーム機、おもちゃではなく「美容機器」なのだと僕は思います。発想の転換なのですよ。

僕はSupaBoyでファイナルファンタジー5やロマンシングサガをもう一度プレイしたいです。



このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2011/11/10  ▼ゲーム TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+