2017年07月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
スポンサード リンク

ビビビ。奇跡の地球物語

ビビビってきました。ビビビのねずみ男ではありませんよ。
松田聖子さん的なビビビっです。

今見ているテレビ番組「奇跡の地球物語?近未来創造サイエンス?」の雰囲気が大好きだった「たけしの万物創世紀」に似ているなと思って検索してみると、番組の総合演出が上川伸廣さんだったり構成スタッフが同じだったりしたんですよ。

これを発見したとき「うぉぉぉぉ」っと心の中で叫んでしまいました。
どうりで似ていると思った。嬉しい、これは嬉しすぎる

ナレーションの山寺宏一さんも格好いいし言うことなしなんですが、ただ一つ問題なのが裏番組がサザエさんだということです。
サザエさん大好きだからどっちも見たいよぉ。ダブルチューナーでないと両立できないジレンマ。
とりあえずサザエさんを携帯電話でワンセグ録画しよっと。


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2010/11/14  ▼徒然なるままに TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+