2017年09月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
スポンサード リンク

アニメ「猫神.神メモ.日常(最終回)ダンダリアン11話」

神様のメモ帳12話(最終回)
彩夏マジ天使。
もともとこのアニメは内容自体は好きではありませんでした。
岸田メルさんの絵とアリスのデレを見るためだけに苦痛に耐えて最終回まで見ました。
絵とデレがなければ本当にクソアニメでした。ヤクザと義兄弟になったり薬中(麻薬中毒)だったりと本当にワケワカメ。駄作でした。
最終回はアリスのデレが1ミリもなく見所なんてありゃしない。最終回まで見て損した気持ちになるアニメもそうそうありません。


●ダンタリアンの書架 11話
幻書を完成させるために死人を生き返らせた回。
ファントムとの詠唱合戦は良いと思った。
次回で最終回なんでしょ。こんなんじゃ不完全燃焼だよ。ソウナンダロソウナンダロ。
小清水亜美さん演じるフランの存在って一体、、、。中途半端に出すくらいなら最初からいませんでしたというぐらいにダリアンオンリーでいってほしかったよ。不完全燃焼だよ。ソウナンダロソウナンダロ。

ガイナックスらしさを出すためナウシカの巨神兵やエヴァンゲリオンみたいな演出を下のかもしれませんが、庵野らしさなんて微塵も感じないコレジャナイ演出でした。

あと1話しかないのに新キャラキタコレ。


●猫神やおよろず 12話(最終回)
あああああ、終わってしまった僕の癒し&浄化アニメ。猫神とクロワーゼないと邪気が体内に溜まって祟り神になってしまいそうだ。
2011年秋アニメに ほのぼのギャグ枠はあるのだろうか。Aチャンネル2期来いっ!


●日常 26話(最終回)
遂に終わってしまった。ドタバタギャグアニメ日常。
あううう、これは残念だ。2期あるかな?あううう、残念だ残念だ。

校長の苗字が東雲だと判明。東雲研究所や博士と関係はあるのだろうか。


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2011/09/25  ▼アニメ TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+