2017年07月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
スポンサード リンク

3DSでモンハンラッシュ

ニンテンドー3DSでモンスターハンター3Gの発表があったすぐに次回作のモンスターハンター4の発表がありました。
恐ろしいまでの電撃作戦です。

3DSではオプションのスライドパットがなければMH3Gを遊ぶことが出来るのかが今の関心ごとですが、スライドパッドがなくても普通に遊べるのなら3DSもMH3Gも欲しいです。

画面をタッチすれば自動でモンスターのいる方向カメラが向くそうなのでここら辺は大丈夫かな。

来年には新型の3DSが出るという噂があるので、出るとすればWスライドパッド内蔵型になっているのではないかと思います。
新型3DSの名前は「ニンテンドー3DS W」でしょうか。

個人的な要望としては十字キーとアナログパッドの位置を上下逆にする、カメラを100万画素にしてほしいです。

↓イメージ画像
3dsw.jpg






このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2011/09/15  ▼ゲーム TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+