2017年07月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
スポンサード リンク

ベビーゴーヤ、事故車、スシロー、甘栗にカビ、CX2キター

12:14
観賞用ゴーヤもこの寒さではそろそとダメになるなと思いながら見てみると、そこにはちっちゃいベビーゴーヤが生っていました。それも2つ。
時期的に食べれるサイズまで大きくはならないだろうけどそれでも嬉しい嬉しい^^


15:30
"Traffic accident."
歩道に前後が潰れたタントが止まっていました。
事故怖い。明日は我が身です。自分も気をつけて運転します。


15:50
"I ate the sushi with lunch."
ランチは回転寿司のスシロー。
初めてほたて貝柱天ぷら寿司を食べました。
帆立の風味がしないのは何故?花粉症だから?
僕はあんまり生物を食べないので嬉しい一品です。


16:07
"Moldy broiled chestnut."
残してあった甘栗を食べようと袋を開けると、、、ガガーン。
カビが生えていましたショックだ?。
僕のちょっと熱い甘栗甲子園は閉幕しました。
カビは生きた芸術やね。


20:24
先日Amasonで注文したデジカメRICHOのCX2がキター。
金曜日の夜に注文して土日はさんだ月曜日、3日で届くとは流石はアーマーゾーン。
CX2はカシオのEX-V8先輩より大きくて重いです。
渋いデザインが最高に格好いい(^益^)


20:35
JINROのマッコリを飲みました。正確にはマッコルリなんだけどね。
僕は濁り酒が好きです。
たまには韓国の濁り酒もいいね。でもやっぱり日本のがいいや。


20:40
CX2の試し撮り。
日が暮れて良い被写体を見つけられなかったので歩道橋の上からジオラマっぽく撮影できるミニチュアライズモードで撮りました。


20:55
今日の不可思議探偵団 若手芸人怪談バトルSPは実によろしくない。
どれもクソレベル。大声で怖がらせるのは愚の骨頂。
夜寝るときに思い出して震えるのが真の怪談。
奴らのは居酒屋の一発芸レベル。
笠置観光ホテルの映像流れたね。
なんちゃって怪談を語る若手芸人はギンティ小林さん達のようにガチンコで八甲田山にでも行きやがれ。


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2010/11/02  ▼徒然なるままに TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+