2017年09月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
スポンサード リンク

気になる仕草「ローラのペロ」

最近テレビを見ていて、非常に気になる仕草があります。
それは、モデルのローラさんが喋った後にペロっと舌を出す仕草です。

ローラといっても、ローラ・チャンちゃんじゃないでのでお間違いなく。

あの舌出しを見ただけでイラーーーーーーーッとするのは僕だけでしょうか。

先日放送した「ザ!世界仰天ニュース」にローラさんがゲスト出演した時に、SMAPの中井さんがローラさんが舌出しをする度に悪意を込めて(いたと思う)マネをしていたので、僕だけが気になっていたんじゃなかったんだなと思いました。

「無くて七癖、あって四十八癖」という言葉あります。
自分では無意識でペロッと舌出ししたり、頬を膨らませたりしていても他人からすれば不愉快なこともあるんだな、自分も気をつけなければいけないなと思った今日この頃です。

意図的にするアヒル口や舌出しをしている人を見たらぶん殴ってやりたくなってしまうのが僕の癖ってことになるのかな。

嫌いなのはあくまでもローラさんの舌出しと意図的なアヒル口、舌出しです。
鈴木亜美さん、広末涼子さん、皆藤愛子さんはどっちであっても好きです。


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2011/05/08  ▼徒然なるままに TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+