2017年09月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
スポンサード リンク

MHP2G「勲章:最大最小サイズ その1」

勲章のキングクラウンとミニチュアクラウンを求めてプレイしています。ギルドカードの上から順番に未取得の冠を制覇していきます。

これ想像以上に大変です。

プレイしてもプレイしてもプレイしても最大最小サイズのモンスターが出ないでない出ないでない出ないでない。
本当に出ない。


●最小ドスゲネポス:集★6 砂の竜を追跡せよ!
ハンターの身長=ドスゲネポスの背中の高さ?自マキ法で比較的簡単でした。
ドスゲネポス小ドスゲネポス小2


●最小ドスイーオス:集★7 見えざる飛竜、バサルモス!
ハンターの身長=ドスゲネポスの背中の高さ?自マキ法では判別しにくいので目測で判断。
ドスイーオス小ドスイーオス小2


●最大ドスイーオス:集★7 毒まみれの夜
始めは村★8 蛇竜だらけ!で出そうとしたけど何度やっても何度やっても出なかったので、集★7 毒まみれの夜に変えてなんども挑戦したら出ました。
ハンターの身長=ドスイーオスの顎の下?
ドスイーオス大ドスイーオス大2


●最大イャンクック:G★1 旧密林:G級素材ツアー
これはかなり大変でした。3日挑戦しても全く出てくれませんでした。自マキ法も目測も決定的な判別法ではないので本当に苦労しました。
「もう勲章集めんなかするかっ!!クソモンハンめ、クソゲーめ!燃えてしまえ、燃え尽きてしまえっ!!」と怒っていました。それくらい出なかったんです。
もうずっとイライライライライライラ。
そして、ようやくその時がやってきました。

ハンターの身長<イャンクックの股下?
イャンクック大イャンクック大2


●感想
ただでさえマゾ要素の高い勲章集めですが、このキング&ミニチュアクラウンの勲章は想像を絶するマゾ要素の高さでした。

最後まで最大最小サイズをコンプリートできる気がしません。

あと15個。はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁキツイ。サイズ確定クエストがあれば嬉しいんだけどな。

ファミコンバカスパンク、挫折しそうです。平成の現代のゆとり諸君はこんなのを平然とやってのけているのかな?だとしたらファミコンバカ破れたり。



このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2011/04/25  ▼ゲーム  タグ:MHP2G  TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+