2017年07月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
スポンサード リンク

「狼に育てられた子」は嘘だった?

日刊サイゾーの記事を読みました(http://www.cyzo.com/2010/10/post_5784.html)

うっそー!!嘘だったのぉぉぉぉぉ。
学校で習った「狼に育てられた子」が99%嘘だったらしいです><ショックです。

狼に育てられたというアマラとカマラ、2人の少女のお話です。知ってます?

なんの疑いもなく信じてたさ。ああ、信じてたさ。
インドの孤児院が寄付欲しさに口裏を合わせてただとぉぉ。
この記事が本当であるならばジョセフ・シング牧師よあなたは大嘘つきじゃ。
YOU達は隣人に関して偽証してはならないとかなんとか言っておきながら、ながら、長良川。

嘘だという完璧な裏付けがないので何ともいえませんがとりあえず信じないものリストに追加しました。

信じないものリスト(抜粋)
8.オナラで空を飛ぶ。
112.アメリカが月に行った。



このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2010/10/28  ▼不思議・トンデモ・科学 TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+