2017年09月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
スポンサード リンク

げんこつレンチが折れた!!

げんこつスパナが折れました。
ダイソーでは応急用自転車レンチという名前で売られている工具です。

※折れたのはダイソーの物ではありません。

応急用自転車レンチ

自転車のリアハブを緩めるためにげんこつスパナを使ったていたのですが、力をかけたとたんにポッキリ折れてしまいました。

R0017767.jpg

折れた拍子に前のめりに倒れて自転車に顔面を強打してメガネのレンズが傷だらけになってしまいました。
あまりの衝撃に目玉が破裂したかと思いましたが今はちゃんと見えています。

工具に使うお金をケチった結果メガネの修理代に15,000円吹っ飛んでしまいました。

R0017769.jpg

安物の工具の強度を過信していけませんね。勉強になりましたトホホ。


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサード リンク
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+