2017年09月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
スポンサード リンク

監獄学園 228話 副会長復活

105話「ペット・セメタリー」で副会長の芽衣子は焼き芋を焼こうとしてボヤ騒ぎをおこして精神を崩壊(106話)してから122話もの長い話数をかけた228話「はじまりのうた」でようやく復活しました。

本当に長かったです。
作者はとんだサド野郎だよ。読者はマゾ担当ってことですかい?

じらされっぱなしだったので何度もこの作品を読むのを止めようと思いましたが半ば意地で読み続けていました。

理事長メインの話も多かったのですが、本当にこの理事長シーンが嫌いでした。

ストーリーもまともに進まなくてイライラしていましたがようやくこれで話が進みそうです。

このまま勢いがあるうちにスパッと最終回にしてほしいと思います。

ここまでで122話もあるから監獄編から体育祭編を原作通りにアニメ化するなら4クール(1年)は必用だと思いますが、理事長などの不要なシーンをズバズバカットすれば各1、計2クールで収まると思いますが、正直2クールも見るのはしんどいな。

アニメは12話(最終回)までに原作を89話まで消化しています。



このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2016/09/12  ▼漫画 トラックバック(0)  CM(-)
スポンサード リンク
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+