2017年05月 ≪日付 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月
スポンサード リンク





このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
--/--/--  スポンサー広告 TB(-)CM(-)

モヤさま八王子に8princess登場

2016年4月24日放送のモヤモヤさまぁ~ず2は八王子でした。
先週に続きなかなか面白かったです。

狩野アナの動物嫌いキャラは見ていてとても面白くて大好きです。

相続屋の荒井さんはユーミンの兄の子供ときいて驚きました。

レストラン「ポテじゅー」のオヤジは気分が悪かったです。
家族全員があれ酷いと言っていました。

昔放送した東京都港区にある虎ノ門というお店の女将もドイヒーでしたが、ポテじゅーのオヤジもドイヒーです。

パンカツはビールのお供によさそうでした。
ラードで揚げ焼きするから風味がよくなりそうです。

八王子のご当地アイドルの8princessが登場しました。
メンバーの荒井さんって相続屋の人みたいにユーミンとなんらかの関係があったら面白いですね。
8プリのメンバーは荒井 優希( あらい ゆき)さん、中神 璃子( なかがみ りこ)さん、白岩 愛乃( しろいわ あいの)さん、鴨下 祐季( かもした ゆき)さん、佐々木 なおみ( ささき なおみ)さんの5人

ネットで調べて知ったのですが、はちぷりの荒井優希とSKE48の荒井優希さんとは同姓同名なんですね。
モーニング娘の田中麗奈さんが女優の田中麗奈さんと同じ表記になるから表記を変えたように、はちぷりがメジャーになったら荒井☆優希とか、ひらがなで荒井ゆきみたくなるんだろうか。


今回の放送はおもろそかった。


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサード リンク
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+


