2017年09月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
スポンサード リンク

聖書の暗号 第1回「911陰謀説」

聖書の暗号は知っていた。著:伊達巌
聖書の暗号は知っていた 【闇の絶対支配者】ロスチャイルド・イルミナティ・フリーメーソン (超知ライブラリー)

この本で面白かったところをピックアップして考えていきます。
p.29 第1章 聖書の暗号によって「911陰謀説」が実証されるという超不思議!より

9.11の陰謀説に関しての様々な検証や意見は、ここではとりあげられないくらい沢山あるので、各自で予習してくるように。それらの情報を見ると陰謀説がトンデモではなかったと考えが変わると思います。
→アメリカ同時多発テロ事件陰謀説を見に行く(Wikipedia)←

写真付きで検証しているサイトや、動画サイトの動画を見てみると面白いですよ。


気になった内容(●)と感想(▼)

●911テロ直後、アメリカ ブッシュ政権はアルカイダが犯人だと断定し、オサマビンラディンを中心とするアルカイダを庇護するアフガニスタンを攻撃。
さらに、大量破壊兵器をもつテロ支援国として、イラクを相手に大規模な「対テロ戦争」を展開。

▼アメリカお得意の自作自演による戦争展開だと思います。戦争をすれば武器を作っている会社は儲かるからね。ブッシュ一族が経営している武器製造会社ウハウハウマウマ状態ですよね。「UH2UM2」と命名。
真珠湾攻撃時に、アメリカは日本軍が攻撃してくることを事前に知っていて、わざと攻撃させて第2次世界大戦に介入することに成功したとされています。戦争してアメリカの領土拡大や、軍事マネーでアメリカウハウハウマウマ状態を狙っていたんじゃないの?
なんで自作自演をしてまでもイラク戦争をしたかったのでしょうか?石油利権が絡んでいるとしか考えられません。イラクは大量破壊兵器なんて持ってなかったんでしょ。
あと、考えられるのがロスチャイルドが考えているとされる「人口削減計画」の一端を担っているという考えです。(イラク戦争と関連付けられていませんが、ロスチャイルドによる人口削減については本書にも後のページに書かれています。)

●イラク側の戦死者は100万人を超えたとも言われている。

▼この数字に関しては各メディアで違うので、なんとも言えません。

●日本はいち早くアメリカを支援し、給油など軍事協力を続けている。

▼日本は戦争しないとしておきながら、資金やら物資を援助しています。非戦争なんて嘘嘘。国民は間接的に戦争に参加させられているという意識をもたなければなりません。
どの政権に日本の未来をゆだねるかを決める選挙はとっても大事。よく考えた後は選挙に行こう。
しかし、いくら一般国民が選挙に行っても、強大な組織票に勝てるのかと言われれば疑問が残りますが。巨大な組織、巨大な利害関係。もうホントバカ。テレビに出ている人(芸能人やタレントという言葉を使いたくない)や女子柔道の金メダリストが当選する時点でホントバカ。

●世界貿易センター第7ビル不自然な崩壊。

▼ハイジャックされた飛行機は第1ビルに突っ込んだ。ついでに第7ビルも崩壊した。これ、本当に不自然だよね。


●ブッシュの黒幕ロックフェラー。

▼いつの時代も、ロックフェラー、ロスチャイルド、フリーメイソン、イルミナティを関連付けて考える人がいるものです。これはトンデモ界のお約束です。気にしない気にしない。

▼アルカイダはアメリカCIAによって組織された。

▼アメリカが作ったアルカイダによってアメリカが攻撃されて、それを擁護しているアフガニスタンとイラクに戦争を仕掛けるなんて、壮大な自作自演、出来レースにしか思えません。

●大統領選、アルバート・ゴア候補とブッシュ候補とのフロリダの疑惑の後ブッシュ氏が大統領当選。
このときブッシュをプッシュしたのがロックフェラー。

▼フロリダの疑惑→Wiki参照
2000年アメリカ大統領選、この時僕はゴア氏の勝利を確信していましたが、蓋を開けるとブッシュ氏が当選しました。なんでなんで?

●テロで儲けた人々:オイルメジャー、連邦準備銀行、世界資本家、モルガン、ロスチャイルド、ロックフェラー。
戦争が長引けば長引くほど彼らは儲かる。

▼ここら辺の内容は非常に興味深いので本書で見てみてください。

●儲けた被害たち:ハゲタカファンドと呼ばれるモルガン・スタンレー社だ。この会社は、世界貿易センタービルの最大のテナントでありながら、社員4000人近くが奇跡的に助かっている。
ブッシュ一族とラムズフェルド国務長官との深い関係が兼ねてから噂されている。

▼モルガン・スタンレーといえば、三菱UFJモルガン・スタンレー証券しか思いつきません。この会社のCMを見たとき「なっがい社名だな」と思いました。→CMを見てみる←

三菱財閥=岩崎弥太郎(創業者)=坂本龍馬=トーマス・ブレーク・グラバー(グラバー邸)=フリーメイソン=ロックフェラー=モルガン・スタンレー=三菱東京UFJモルガン・スタンレー証券=三菱財閥=岩崎、、、以下省略。

トンデモ的には「三菱財閥=フリーメイソン」

▼軍の使途不明金276兆円があることを発表した翌日にペンタゴンのテロ攻撃によって会計書類が燃えるとともに、多くの会計士と帳簿の整理係が死亡した。

▼なんと都合の良いテロ攻撃なんでしょうね。テロ風事件。

●世界資本家の正体:911を計画したのは、ロックフェラー、ロスチャイルドに代表される世界資本家たちであり、その計画を実行したのがアメリカ政府で末端の実行犯として使われたのがCIAやアメリカの軍隊、そしてアルカイダである。

▼超巨大な組織ぐるみの自作自演って感じです。

●アメリカのマスコミが真実を報道しない理由:テレビメディアはそれぞれ、ロックフェラー、ロスチャイルドの傘下であるからだ。
FOXテレビは、愛国心を前面に打ち出した戦意高揚番組を連発して、アメリカ人を戦争賛美へと誘導したが、それはオーナーであるマードックの資本がロスチャイルド系資本だからだ。

▼結局マスコミは視聴率命、金命。なにを信じて、なにを疑うか、一人一人が嘘と真実を見極められる能力を身につけなければ、マスコミ思う壺です。テレビ、ラジオ、新聞ではできない表現を可能にしているのはインターネットの世界なんでしょうね。ネット規制のある中国はダメだけどね。




このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2011/03/21  ▼不思議・トンデモ・科学 TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+