2017年09月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
スポンサード リンク

プジョーのMTBレストア記録 その5

ヤフーオークションで買った前輪が届きました。
X RIMSの202です。ほかにも同じ値段で状態が良さ気なものがあったのですが、後輪とのカラーバランスを考えてこれにしました。
落札代金1,000円+送料ははこBOONで500円しなかった。
ホイールやタイヤを出品する人は是非はこBOONを利用してください。落札率が上がると思います。
R0019487_R.jpg

汚れています。
R0019488_R.jpg

クリーニングしました。
R0019490_R.jpg

リムテープがボロボロだった。
R0019489_R.jpg

歪んでいたリムからリムテープを移植。
PanaracerのPoly-Lite。made in japanが嬉しい。
R0019492_R.jpg

X RIMSのホイールについていたクイックリリースレバーはFORMURAでしたが
R0019505_R.jpg

シャフトが飛び出すので
R0019502_R.jpg

レバーは歪んだリムについていたJOYTECHに変えました。
R0019504_R.jpg

ちょうどいい長さです。
R0019503_R.jpg


その6に続く

今回レストアにかかった費用
X RIMSのリム1,000円
送料500円
合計1,500円






このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサード リンク
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+