2017年07月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
スポンサード リンク

ロッテのクランキービスケットを食べた

ロッテのクランキービスケットを買って食べました。
もっとほかのことを書こうとしたのですがボツになったのですが、せっかく写真までアップロードしたのででふわふわっとした感じで書きたいと思います。

POMELO_201511181.jpg

POMELO_201511182.jpg

食べた感想
小麦全粒粉は好みに合いましたが、香料がキツくてやや私好みではありませんでした。
チョコレートがもうちょっと美味しくなればいいのですが、そうすると値段が高くなってしまいそうなのでここらへんが落としどころですね。

8枚入りで個装されているので気軽に持ち運べるのでグッドです。

食後のコーヒーのお供して1日1枚なら8日、2枚なら4日戦えるので経済的ではないでしょうか。

私の好きな食べ方は冷凍庫でキンキンに凍らせて食べることです。





このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2015/11/18  ▼徒然なるままに TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+