2017年07月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
スポンサード リンク

GALAXY S4をandroid5.0.1にした

本日11月11日、なにげなくスマホ(GALAXY S4 SC-04E)を見ると見慣れないお知らせアイコンが表示していました。
タップしてみるとアップデートをダウンロード中と表示されたので、これはもしやandroid5(lolipop)のアップデートが来たのでは?と思いダウンローが完了したのち再起動するとホーム画面が変わっていました。
私は無地のホームが好きなので後ほど変更します。
s4-android5-2.jpg

android5.0.1になっていました。
s4-android5-3.png

恒例のandroidバージョンを連打してのオマケ画面。
s4-android5-1.jpg

AnTuTu Benchmark v5.7.1でベンチマークをチェック。
30670でした。
s4-android5-4.png

ランキング
うおお、GALAXY NOTE5が欲しくなったぜ!!
s4-android5-6.png

s4-android5-5.png

とりあえずアップデートは完了したので、これからLINEやFUSION IP-PHONEとの相性を検証していきたいと思います。
android5になって一番うれしかったのは、データをSDカードに移動できるようになったことです。


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2015/11/11  ▼徒然なるままに TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+