2017年07月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
スポンサード リンク

【漫画】となりのランドセルw 20話

ジャンプSQ.19 Vol.12 となりのランドセルw 20話を読みました。

せっかくのバレンタインデー回、せっかくのお酒で酔っ払い回だったのに、いまいちシチュエーションが活きていなかったように感じました。

せっかくのムフフトリガーが2つもあったのに実にもったいない。

せっかく全員酔っ払ったのに、ムフフったのは藤崎だけなんて実にもったいない。

とまあ、今回は「せっかく」と「もったいない」という印象を受けました。

山田一郎が酔っ払って意識がないにせよ藤崎栞に思いを伝えられたからストーリーは一歩前進。

次号のジャンプSQ.19は4月19日だったかな。
次回も楽しみにしてますよ。


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2014/03/13  ▼漫画 TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+