2017年07月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
スポンサード リンク

【タブレット】BLUEDOT BNT-700K

最近の気になったタブレットはBLUEDOT社の7インチタブレットのBNT-700Kです。

BLUEDOTといえばポータブルDVDプレーヤーのイメージでしたが、タブレットも取り扱っていたんですね。



1万円以下なので価格面ではお手ごろですが、スペックを見ると「むむむ」と思いました。
解像度が800x480はイカン。少なくとも1024x600は欲しい。
Google Playに対応しているのは○

スペック的には4,980円が購入妥協点だと思います。

よほどのことがない限りBNT-700Kを買う理由がないと思いました。

よほどの理由=ホームセンターやドンキホーテで4,980円で販売。7,980円ならタブレットに詳しくない人達がバンバン買っていきそう。


・BNT-700Kのスペックメモ
OS:Android 4.2.2
CPU:ARM Cortex-A9 Dual-core 1.2GHz
液晶: 7インチ
解像度:800x400
RAM:1GB
ストレージ:8GB
寸法:19.2 x 11.7 x 1.2cm
重量:315g
Google Play:対応
前面カメラ:有り
背面カメラ:なし
Bluetooth、GPS:なし




このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2014/03/13  ▼徒然なるままに TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+