2017年07月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
スポンサード リンク

アニソン「あの人は今、Seraphim、乾和代」

アニメに熱狂していた1990年代。
本当に沢山のアニメ、アニラジを見聞ていました。

当時聞いたアニソンは今聞いても心高ぶります。

数多くのアニソンを聞いてきた中で、今でも頭から離れない歌い手に「Seraphim」さん、「乾和代」さんがいます。

Seraphimさんは熱血最強ゴウザウラーの「KEEP ON DREAMING」、なつきクライシスの「Standing on my Chanc」の2曲しか知りません。

ネット検索した結果「3人組のガールズバンド」(ゴウザウラーのサントラに説明がある)「そのうち一人は代々木アニメーション学院に入学した」くらいの情報しか入手できませんでした。

もう歌手活動はしてないのかな。あともう少し別の楽曲を聴いてみたかったな。


どうやら乾和代さんは、現在は「いぬいかずよ」名義で活動しているようです。別人かもしれませんが、、、。

子供向けのCDで数曲ずつ参加しているようです。
↓のCDでは5曲歌っていました。
(乾和代さんと同一人物かどうかは不明ですが、声のハスキー具合から十中八九で乾和代さんだと思います)

全部視聴できるので聞いて確かめてください。

音のギフトBOX~こどものうた
DISC1-17.サザエさん
DISC3-7.すいかのめいさんち
     13.月夜のポンチャラリン
DISC4-5.たのしいね
DISC5-17.グーチョキパーでなにつくろう


乾さんはまだ活動しているようなので嬉しかったです。


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2014/03/12  ▼徒然なるままに TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+