2017年07月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
スポンサード リンク

MH4「イャンクック亜種、ゲリョス原種・亜種、イャンガルルガの最小金冠入手」

イャンクック亜種、ゲリョス原種・亜種、イャンガルルガの最小金冠を入手しました。
(日付は全部別です)

ネットにあった最小金冠が効率よく出るクエストを参考にしました。

イャンクック亜種は最小金冠が出るまで5日かかりました。マタスル法を見つけたら案外早く出た印象です。

最小金冠が出たクエスト
イャンクック亜種はLv98のギルドクエスト
ゲリョスは集会所★4「自己主張の激しい者達」
ゲリョス亜種は集会所★4「 紫色の毒怪鳥」
イャンガルルガはLv56のギルドクエスト

イャンガルルガはLv100付近のギルドクエストになるとめちゃくちゃ強くなるので、せっかく小さいサイズが来ても自分含め他のオンラインハンターが死んでしまってクエスト失敗してしまうことが多いので、Lv31~76のギルドクエストで挑戦するのがおすすめです。

イャンクック亜種もLv31~76のギルドクエストでマタスル法を繰り返すのがいいのではないかと思います。

R0017277.jpg

R0017279.jpg

R0017273.jpg

R0017275.jpg


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013/11/27  ▼ゲーム  タグ:MH4  TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+