2017年07月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
スポンサード リンク

MH4「ファミ通・ケチャワチャ包囲網をクリアした」

ファミ通・ケチャワチャ包囲網をクリアしました。

ケチャワチャ2対同時討伐クエストでした。
オンラインで5分以内にクリアできました。

エンブレチケットで作れる武器は太刀のフォックスクレストとスラッシュアックスのスラッシュフォックスです。


スラッシュフォックスは特報隊専用斧【仙狐】にフォックスクレストは速報隊専用剣【空狐】に強化可能です。
強化先の名前が壊滅的にダサいのであまり使いたくはありません。

特報隊専用斧【仙狐】は斬れ味レベル+1にしても白ゲージが短いので無理してスキルを発動するよりは青ゲージ運用で攻撃力重視のスキルをセットしてもいいかなと思います。
強撃ビンだし、スロット3だし、攻撃力も高いので簡単に作れる割にはメインで使えるほどのパフォーマンスがあると思います。

速報隊専用剣【空狐】は簡単に作れる爆破太刀として大活躍すると思います。
防御+20とスロット1は爆砕の大刀よりも優れたポイントだと思います。


特報隊専用斧【仙狐】のスペック
攻撃力971、強撃ビン、氷110、スロット3

速報隊専用剣【空狐】のスペック
攻撃力528、爆破330、防御+20、会心-5%、スロット1



画像と斬れ味(下段は斬れ味レベル+1)
R0017220.jpg
R0017224.jpg


R0017222.jpg
R0017226.jpg




このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013/11/15  ▼ゲーム TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+