2017年07月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
スポンサード リンク

ミュージックステーション、モー娘「わがまま 気のまま 愛のジョーク」を見た

2013年8月23日放送のミュージックステーションを見ました。

夏うたリクエストランキング 最も聞かれている曲トップ10

10位 EXILE/SUMMER TIME LOVE
9位 荒井由実/ひこうき雲 
8位 Mr.Children/HANABI 
7位 AKB48/真夏のSounds good! 
6位 B'z/ultra soul 
5位 嵐/Happiness 
4位 サザンオールスターズ/TSUNAMI 
3位 ゆず/夏色 
2位 湘南乃風/睡蓮花 
1位 Whiteberry/夏祭り



1組目 モーニング娘
わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団(初回生産限定盤A)(DVD付)
わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団(初回生産限定盤A)(DVD付)
2013年8月27日発売

現在は道重さんがリーダーだそうです。
あの道重さんが最古参になってリーダーになるなんて、管理人も年をとったものです。

管理人は4期までは熱狂的なモーニング娘ファンだったのですが、5・6期は記憶が曖昧で、7期以降のメンバーは誰一人として顔も名前も分かりません。

AKB48に至っては一人も名前が分からないという老いさらばえた元アイドル好きになってしまいました。


MQ(質問コーナー)
夏バテ防止のために食べているもの
絢香 酵素玄米 1升炊くとのこと。
毒出し玄米酵素ごはん―食べるほどやせる!美肌になる! 炊飯器で育てる不思議ごはん (主婦の友生活シリーズ ミラクルムック)
毒出し玄米酵素ごはん―食べるほどやせる!美肌になる! 炊飯器で育てる不思議ごはん (主婦の友生活シリーズ ミラクルムック)

V6イノッチ 自宅で作った野菜 キュウリ困るくらいできる。トマト300個くらい採れたとのこと。


2組目 絢香 LA・LA・LA LOVE SONG (久保田利伸のカバー)
遊音倶楽部 ~1st grade~ (CD+DVD) (初回仕様)
絢香/遊音倶楽部 ~1st grade~ (CD+DVD) (初回仕様)2013年9月3日

なんでこのタイミング(時期)にLA・LA・LA LOVE SONGなんだろうと思ったら、9月3日にアルバムが出るからだったんですね。

今まで絢香さんの歌は一度も聞いたことがありませんでしたが、これからも聞く機会は無いだろなと思いました。


3組目 V6 君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか
君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか (CD+DVD) (初回生産限定盤B)
君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか (CD+DVD) (初回生産限定盤B)

なんかいつものジャニーズジャニーズした曲調ではありませんでした。
最初の一瞬だけスキマスイッチっぽい感じだったので、作曲はスキマスイッチかと思ったらBaby Scentでした。
イノッチはあさイチのほのぼのした姿しか知らなかったのですが、アイドルやってるときは目力がありました。


4組目 2CELLOS マイケルジャクソン Smooth Criminal(スムースクリミナル)
            影武者 (ドコモ ツートップのCM)
トゥー・チェロズ・トゥー~イントゥイション~コレクターズ・エディション
トゥー・チェロズ・トゥー~イントゥイション~コレクターズ・エディション


5組目 androp Voice
Voice(初回盤)
Voice(初回盤)

マスコミがお金をかければ舞台にレーザー光線やら紙吹雪をばらまいてド派手に演出できますね。
これから5年10年後の活躍をお祈りします。


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013/08/23  ▼テレビ(○○を見た) TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+