2017年09月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
スポンサード リンク

ジャンプSQ.19(vol.9)とニンドリ(vol.234)の感想

ジャンプSQ.19のvol.9とニンテンドードリーム(ニンドリ)のvol.234を買いました。

(発売日2013年8月19日・8月21日)

ニンテンドードリームの別冊付録はファミマガ復刻版
ジャンプSQ.19の巻頭カラーはToLOVEる ダークネス 番外編 Ghost story~ドキドキ☆ボイス~

▼ニンドリの感想
ニンテンドードリームは一般投稿のイラストがたくさん掲載されているのがいいですね。購読者数的に投稿したイラストを掲載してもらえる確率は高そうだと思いました。

ファミコンの生みの親の上村雅之さんのファミリーコンピュータ30周年記念インタビューが面白かったです。
別冊付録は昔のファミマガの記事が読めたので大満足でした。
毎月復刻版がニンドリに掲載されるなら毎月購読してしまいそうです。
ディスくんの漫画全部読みたいな。

軟派なファミ通もいいけど、インタビューや字を読む記事が多い硬派なファミマガやニンドリもなかなかいいものですね。

ニンドリは価格が880円ってのがちと痛いな。

▼ジャンプSQ.19の感想
ToLOVEる ダークネス 番外編 Ghost story~ドキドキ☆ボイス~にはがっつりネメシスが出ていたので嬉しかったです。
内容は薄めで満足いくものではありませんでした。

夏休みおばけ日記(小田扉)は面白かったです。今号のジャンプSQ.19で笑った数少ない作品でした。

ボクのマンガ(片陸遼助)も面白かったです。あの世界観好きだな。

となりのランドセルw(宮下未紀)17時間目「厚いトタン屋根の倉庫」も面白かったです。ついに二人の過去が見えてきましたね。
この作品は好きなので週一連載を熱望します。

みゅうたんと(きただりょうま)第2回クラウン新人漫画賞佳作受賞作品。
SFコメディが大好きなのでとても好印象の作品でした。

ニンドリvol.234の感想


ジャンプSQ.19 vol.9の感想



このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013/08/21  ▼本 TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+