2017年09月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
スポンサード リンク

【100円ショップ】ダイソーのノンアルコールビール

ダイソーのノンアルコールビールを買って飲みました。

ドイツのKARLSBERG BRAUEREI(カールスバーグ醸造所)製でした。

カールスバーグは1878年設立、日本発のビール醸造所は1869年設立のジャパン・ヨコハマ・ブルワリーらしいです。

飲んだ感想は、飲んだ一口目に酸味を感じ、次に苦味と麦の香りが口に広がる感じでした。

後味は最初はすっきりしていると感じたのですが、飲み終わる頃には我が強く残る感じでした。

これなら日本製のノンアルコールビールの方が僕の口には合うと思いました。

100円で500mlはお得ですが、僕には量が多かったので500mlの半分の250ml×2本で100円だったら嬉しいなと思いました。

ダイソーノンアルコールビール

R0017065.jpg


動画



このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013/08/09  ▼100円ショップ TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+