2017年09月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
スポンサード リンク

MH4を予約した

遅ればせながらMH4をネット予約しました。

MHP3、MH3Gでは遅きに失して発売日当日にゲットできなくて悔しい思いをしました。
発売日当日にショップを回ればゲットできることもあるけど、その分の時間と労力を使うくらいならネット予約して家で正座待機しているほうが楽です。

そろそろ予約を締め切るショップがでてきているので、MH4を予約するなら今週いっぱいが予約っぱぐれの阻止限界点ではないでしょうか。

ポケモンXYの予約開始日が8月10日と決定したのでそっちもチェックしなきゃ。

ううう、なんだか最近ゲーム買いすぎだ。
討鬼伝、ゴッドイーター2(予約)、モンハン4(予約)、ポケモンXY(予約予定)


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013/08/09  ▼徒然なるままに TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+