2017年09月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
スポンサード リンク

【討鬼伝】「魂喰いの顎」 「朧蜘蛛」攻略(動画あり)

2013年8月8日配信の「魂喰いの顎」 「朧蜘蛛」を攻略しました

魂喰いの顎はクエヤマ、朧蜘蛛はマフチ2頭の任務でした。

魂喰いの顎はめちゃ簡単な任務だったので楽だったのですが、朧蜘蛛は狭小エリアでマフチ2頭と見えないササガニがうじゃうじゃいるので超面倒くさかったです。

開発陣はこんな糞任務ばかりしか考えられんのか!
毎度毎度、強個体と狭小エリアはもううんざりだってーの。

こんな感じだといずれは防具禁止&超狭小エリアでトコヨノオオキミ討伐とかやってきそうだよ。

正直言って討鬼伝はもう飽きたのでカンフル剤的なサプライズがない限りはもうプレイしないと思う。
とりあえず次のDLC配信までは討鬼伝をプレイすることはないよ。きっと。きっとね。

モンハン3Gは1400時間も遊べたのに討鬼伝ってば260時間だよ。
MH3Gの護石採集は楽しかったけど討鬼伝の武器の馴染み度上げや運任せのミタマ収集なんてかったるくてやってられるかっての。

コーエーさん、こんなわがままな管理人のために武器の馴染み度が上がりやすかったり、ミタマが手に入りやすい救済任務を配信してください(切実)


魂喰いの顎
http://www.youtube.com/watch?v=HrHvfj2A-8o

朧蜘蛛
http://www.youtube.com/watch?v=FkpPODJ1wpE


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013/08/08  ▼ゲーム TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+