2017年10月 ≪日付 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年12月
スポンサード リンク

松居一代が不快だった

2013年05月24日放送の西川きよしのご縁ですを見ました。

ゲストは松居一代。

なんなのあの人!?
まずはあの特定の人達が持つ独特のオーラがダメだった。
あのグイグイ感もダメだった。

何よりも、松居一代は番組に関係ないのに親父をテレビに出して、しかも予約で3ヶ月待ちのしゃぶしゃぶを一緒に食べていたのがダメだった。
親父全然関係ないじゃん。親父気の利いたコメントせずに黙々としゃぶしゃぶ食べてるだけじゃん。

番組の力を借りてああいうことをするのは本当にダメ。

家族をテレビに出したがる特定の人たちのああ言うところが本当にダメ。

松居一代大嫌いになった。




このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013/08/05  ▼テレビ(○○を見た) TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+