2017年07月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
スポンサード リンク

【時事】鬼畜!宮崎県の指詰め強要職員

ヤフーニュースを読みました
指詰めさせた疑いで小林市役所職員逮捕
宮崎日日新聞 8月4日(日)18時52分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130804-00000919-miyazaki-l45


これは酷い!実に酷い!!
公務員(小林市の市職員)がこんなことをするなんて驚きです。

記事によると
小林市建設課職員本村真一(46)と、妻の無職本村あけみ(42)
となっていたので妻も共犯だったてことなのでしょうね。

被害者に暴行して金を要求して指まで詰めさせるなんて、いかなる事情があっても堅気の人間のやることではないぞよ。

自分ならこんな人をずっと雇っていた市役所は良識を疑うし、怖くて行きたくありません。
ゴキブリは1匹見つかると数百匹いるっていうからね。

小林市役所はこれを機会に黒い関係や癒着、縁故、コネがあればクリーンアップできたらいいね。


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013/08/04  ▼時事 TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+