2017年10月 ≪日付 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年12月
スポンサード リンク

土屋アンナ舞台中止問題

ヤフーニュースを読みました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130730-00000004-dal-ent

土屋アンナ初主演舞台が中止に…原因めぐり製作側と事務所が真っ向対立
デイリースポーツ 7月30日(火)6時58分配信


法律上では口頭でも契約は成立するので、もしかすると「もしもなにかありましたらその節はよろしくおねがいします」的な言葉を課題解釈して許可を得たことにしているのでしょうか。

権利関係はとても難しい問題なので下手なことは言わないで書面を交わしたほうがいいですね。

主催者側は土屋さんが舞台の稽古に参加したり、誓い〜奇跡のシンガー・プレミアライブに出演してくれたのでOKだと思ったのかな。

謎は深まるばかりですが、問題解決は円満示談か裁判で白黒つけるしかなさそうですね。

それにしても、監督の甲斐智陽こと高橋茂さんは「あなたに許可をもらわなくても障害者は世の中にたくさんいる」なんてほざいたというネット記事を目にしました。
この発言が本当なら甲斐氏一発アウトですな。クズですよクズ。人間のクズ。

甲斐智陽さんは、こんな発言が日本中に広まるのを認識していれば今回のトラブルは起こさなかったんだろうな。
ネットの拡散力は怖いですね。

今のところ僕は濱田朝美さん、土屋アンナさんサイドを支持します。

Get It On
甲斐智陽 Get It On



このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013/07/30  ▼時事 TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+