2017年05月 ≪日付 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月
スポンサード リンク





このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
--/--/--  スポンサー広告 TB(-)CM(-)

【韓国】「歴史忘れた民族に未来ない」←彼等は「日本にお金をあげたい病」だ

ヤフーニュースを見ました。
「歴史忘れた民族に未来ない」=東アジア杯サッカーで巨大横断幕」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130728-00000098-jij-spo


2013月7月28日に行われたサッカー、東アジア・カップ、日本-韓国戦で、試合中に観客の一部が、ハングルで「歴史を忘れた民族に未来はない」と書かれた巨大な横断幕を掲げたとのこと。

いやー、またやってくれましたね。

二度あることは三度ある。いつかはこのようなことがあるとは思っていましたが、こんなに短期間で愚考を繰り返すとはね。

仏の顔も三度。もうダメだよ。ダメダメ。いくら温厚な日本人だってここまでやられちゃ心穏やかじゃないよ。
激怒プンプン丸だよ。反韓だよ、嫌韓だよ。もう後戻りできないよ。

ってかさ、あんたら一部の人達が繰り返している愚行は、回り回って結局自分に返ってきてるの分かってやってるの?

昨今の反日活動を目の当たりにした日本人は間違いなく反韓感情を抱いているよ。
ガタ落ちしている観光客や嫌K-POPをもり返すために韓国側が日本政府やテレビ局、旅行会社に対してロビー活動やら宣伝活動をしてお金を使ってると思ってるの?

ここまできたら、反日活動というより「日本にお金をあげたい病」だよ。
あっ、お支払いはウォンではなく信頼のある円かドルでお願いしますね。

日本に支払っている宣伝費などのお金は韓国国民の税金を使ってるんだよ。税金、血税。

あんたら一部の人達がやっていることは結果として大嫌いな日本にお金(宣伝費)を与えているってことだよ。
もう一度言う、税金だよ。つまりは大嫌いな日本に自分のお金を日本に与えてるってことだよ。

それってなんか癪に障らない?まあ、日本にお金をあげたい病なんだから何とも感じないかな。
むしろ喜びを感じているかかもね。

日本にお金をあげたい病の人達は韓国国民の税金を日本に使えて嬉しいだろうけど、日本のことが好きでも嫌いでもない普通の韓国国民は自分達のために使われるべき税金を自分達以外に使われたら嫌でしょ。

韓国は時給300円台なんでしょ。
もっと時給を増やしていい生活したいでしょ。クレジットカード地獄から脱したいでしょ。
だったら韓国政府が必死こいて日本に落として射るお金を自分が貰ったほうが得でしょ。

嘘でもいいから好日を演じて、日本人がガンガンドンドンジャンジャンジャブジャブ韓国の産業にお金を落としてくれたほうがWIN-WINなんじゃないのかな。

「いや、俺たちはなにがなんでも徹底的に日本と戦うんだ」って仰るならば、、、応じてさしあげましょう。

追記
この一件は韓国国内でも反対の声があるとテレビで放送していました。
そうそう。無用なトラブルはお互い望んでないよね。


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013/07/29  ▼時事 TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+


