2017年07月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
スポンサード リンク

【討鬼伝】効率のいいハク稼ぎ

ハク(お金)の効率のいい稼ぎ方は今のところDLCの「硝煙弾雨」(ダイマエン)だと思います。

この任務のダイマエンは攻撃力が高い反面体力がとても低いので2分程度でクリアできます。
(データ読み込み時間は除外)

2分で任務報酬+入手素材+天孤で10,000~15,000ハク稼げます。

DLCなのでマルチプレイで金稼ぎ部屋を作って長短時間でガッポガッポお金を稼ぐこともできます。

DLC「硝煙弾雨」は難しいから無理というモノノフさんは四章「風来坊の鎮魂歌」(ダイマエン)がおすすめです。
4~5分で任務報酬+入手素材+天孤で10,000~13,000ハク稼げます。


管理人は弓の霊弓・夕凪でやっていますが、もっと強い弓ならクリアタイムが早くなると思います。

ミタマ
「魂」お岩:連昇強化・凝縮、連昇短縮、連昇増加+3
「魂」安倍晴明:連昇増加+1、魂特化・継続、追駆強化・凝縮
「空」上泉信綱:連昇強化・凝縮、追駆強化・凝縮、魂特化・全霊


この記事がお役に立ちましたら↓のバナーをクリックしていただけるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013/07/25  ▼ゲーム  タグ:討鬼伝  TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+