2017年07月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
スポンサード リンク

ご飯がくっつかない茶碗 を考案したらもうあった

夕食終了直前、茶碗にくっついた米粒を丁寧にさらえていたときのこと。

茶碗にご飯がくっつくならご飯がくっつきにくいしゃもじと同じイボイボ構造で茶碗を作ればいいんじゃね?

おおこれは凄い発見だ!人類初の発明だ!

と思いさっそく開発にかかろうとすると、、、。



、、、。

、、、。

もうあるじゃん。もーうあーるじゃーん。

ものすごい遅きに失しました。

小学生時代に全日本学生児童発明くふう展で連続受賞した僕よりも先に開発するとは、御主等やるのう。

100円ショップでも売ってるのかな?今度チェックしてこよ。






 


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013/07/19  ▼徒然なるままに TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+