2017年09月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
スポンサード リンク

訃報「首藤剛志さん野沢那智さん」逝く

首藤剛志さん野沢那智さんのご冥福をお祈りします。

「首藤剛志」さんといえば、
海空ミンキーモモ、機動戦艦ナデシコ
アイドル天使ようこそようこ、ダッシュ勝平
さすがの猿飛、ストップ!! ひばりくん!、劇場ポケモン
そしてOVAのMINKY MOMO IN 夢にかける橋 、MINKY MOMO IN 旅立ちの駅
の脚本家さん。
どれもこれもみんな大好き。記憶に強く残ってる作品ばかり。


先日首藤さんの訃報を聞いたばかりなのに今日は野沢那智さんの訃報、、、。
「野沢那智」さんといえば洋画吹き替えの大御所さん。そしてお笑い芸人の「野沢直子」さんが姪っ子。
ダブルパンチで心にドカーンと衝撃を受けました。

林原さん、岩男さん、などなど僕がドンピシャで愛した者が亡くってしまったらものすんごいショックなんだろうな。哀しいな。

エルビス・プレスリー、マイケル・ジャクソンなどなど実はどこかで生きているという生存説あります。

僕らが愛した人々は、僕らの知らないどこかの国で生きていて皆楽しく暮らしてるんだと信じています、、、信じたい、、、信じさせてください。
…そっかそれが人が創造した天国ってやつなのかな。


お二人のご冥福をお祈りいたします。


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2010/10/24  ▼アニメ TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+