2017年07月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
スポンサード リンク

100円「ファブリーズ的な・・・、液晶保護フィルム」

100円ショップで以下の商品を買いました。

●布のにおい消し(購入店Seria)
R0011435-s.jpg

部屋に入った瞬間に布ソファーに染み付いたにおいが「すぅ?ん」としてきたので購入。ついでに除菌もできちゃうのでイイよねイイよね
緑茶成分配合のためシュシュっとふった直後は、ソファーからお茶のにおいが漂ってきて気になりますが、しばらくすると気にならなくってきたような気がします。プラシーボ効果かな?
ファブリーズよりも安いし、詰め替えパックも売っていたので、塩梅が良かったらリピートします。

●液晶保護フィルム 3.0インチ用 2枚入り(購入店ダイソー)
R0011433-s.jpg

マイスイートデジカメCX2のために購入。
こういう液晶保護フィルムの類は、貼るときにどうしても気泡だとか埃が入ってしまい満足のいく仕上がりにならないことが多いと思います。
僕は限界まで綺麗になるように貼りたい性格なので、いつも時間と集中力を大量に消費させてしまいます。
でも気泡ゼロなんて無理。無理無理。多少の気泡や埃はバックライトが点くと全然目立たないんだけど、こだわって何度も貼ったり剥がしたりしてしまいます。
仕上がりは上々です。これなら今まで使っていた高級な低反射だとか傷に強いタイプは不要だなって思いました。



このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2011/02/20  ▼徒然なるままに TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+